2018年6月1日金曜日

2018/08/12 Qサミ ゲーム大会(仮)


複合イベント「Qサミ」にて、ゲーム大会を行います!

<使用機・ゲームソフト>(写真参照)
メガドライブ:ぷよぷよ
スーパーファミコン:ストリートファイターII

<ルール>
個人戦・2本先取・トーナメント制

<エントリー>
8/12当日の12時より本部にてエントリー受け付けます。
各ゲーム先着8名。両ゲームにエントリーできます。
エントリー無料。年齢性別・プロアマ問わず。

<進行>
試合開始の14時まではフリープレイとします。
開始時間には会場にいてください。不在の場合は不戦敗とします。
両ゲームを同時進行で行います。決勝戦のみ単独で行います。

<賞品>
両ゲームとも優勝者に豪華粗品を進呈いたします。

<その他>
記録用にビデオ・カメラでの撮影を行います。
コントローラーの具合で負けても、苦情は受け付けません。
コントローラーは持ち込みOKです。アサインの変更もOKです。
機器の不具合により、開催を中断・中止する場合もございます。
運営の都合上、内容の変更がある可能性もございます。
暴力・暴言・その他迷惑行為があった場合は、ご退場願います。
野試合です。各ハード・ゲームメーカーとは関係ございません。
ゲーム大会の名称は、当日会場にて公募し、決定いたします。

<主催より>
esportsが盛り上がってきています。
種目にもされている「ぷよぷよ」「ストリートファイター」。
これらの原点と言えるゲームにて、入門的な位置づけで開催いたします。
対戦や大会の初心者も、これを機会にやってみてはいかがでしょうか。
楽しい大会を目指しています。よろしくお願いいたします。(主催S)