2018年6月1日金曜日

2018/08/12 Qサミ 出展リスト

出展リストおよび会場です。参考にしてください。
追記・変更も可能です。希望の出展者はメールで連絡ください。


会場案内




会場写真(ボーミク2にて)


場内レイアウト&ブース配置図です
出展ブースは外周壁際です



出展者リスト

ブース名:名称未設定(仮)
代表者:しらけん

ボカロや東方などのグッズを頒布予定です(写真は前回の頒布物)
おたこれで初音ミクのモチーフとなったDX7・フィギュアを展示予定です


ブース名:mascot
代表者:永良ます子
ゲームの体験会とグッズ販売を予定しています。


ブース名:BIT VADER
代表者:BIT VADER
セガごろし2018「夏」を開催します。セガハードの展示だけでなくセガグッズの販売も行います。


ブース名:武者返し.com
代表者:HirofumiIwasaki
ひとり東亜プラン縦シュー大特集!
これまで完全移植されることのなかったタイガーヘリ、スラップファイト、TATSUJIN、鮫!鮫!鮫!(1P版) のアーケード基板をプレイアブル展示します(1時間毎に入れ替え)。
「東亜節」と称えられた弓削サウンドに痺れるがよい!
シューティングゲーム(Shoot'em up)を確立した、始祖たる東亜プランの文化よ、次世代へ繋がれ・・・!
遊び終わった安めの基板もいくつか放出します


ブース名:リカル堂
代表者:リカルド
レーシングゲームが遊べます!!


ブース名:よしかい工房
代表者:よしかい
 
初めまして。よしかい と申します。アニソンチックなボカロPです。
福岡でボカロ系同人即売会がある…と知って飛びつきました。(だって、九州はボカロ系イベント少ないじゃん…)
ちなみに、普段は「GUMI」を使っているということもあり、当日は、GUMIによるオリジナル曲アルバムを持っていきます。
もちろん、自分の曲だけに限らず、このイベントを通じて同じくボカロの趣味を持つような方々とたくさんお会いできればと思いますので、よろしくお願いします!


ブース名:レトロ戦士
代表者:ネメア
初ブース参加+最年少(多分)の人間ですが頑張ります


ブース名:おくとぱす
代表者:かっふぃ
X68とSEGA関係展示予定


ブース名:ATARI 2600を遊ぼう
代表者:259メガ
ATARI 2600のソフトを数十本程度展示予定です。


ブース名:G-ZONE
代表者:ペギミン
今回初参加となります。
電遊博では何かと有名なアイロンビーズを80年代~90年代のゲームを題材に制作し展示販売いたします。
アーケードゲームもプレイ出来ますので是非遊びに寄ってくだされ!


ブース名:ゲームパーツの館
代表者:himajin 8
物販は、昨年の夏と同じ物を予定。PCエンジンは、もっていきます。
ジャンク処分品として、ggをもって行く予定。


ブース名:スト2で遊ぼう
代表者:アルファ2
初参加です。最近話題のスト2初代で遊びましょう!
真空投げ等思い出にふけってください。後、X68000も展示予定